人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運な出会いに感謝します

朝、石川先生の個人セッションを受けてきました。 なんだろう・・この不思議な幸せな感覚は。言葉にできません。

今後ヒーラーとして進んでいく為のアドバイスや、あぁ 今聞いて良かった!

と思えるお話の数々。。
そしてものすごくツイてた事も・・言えないけど(笑)本当にありがとうございました。
そして普通ならお目にかかれないような方を次々と引き寄せられる魔女社長のお陰で、講演会やイベントでありえない状況の中学びがある事に深く感謝します。
ホワーンとしたままお礼も言わずに、すみません帰ってしまいました!
スタッフの皆さんも準備から今日まで、まだ終わってませんが(笑)お疲れ様でした。本当にありがとうございました。今朝書いたブログ、未来からのエールを又いただいた気がします。

by utenasan | 2008-03-03 12:57